リア友募集掲示板

リア友を募集している方のメッセージを掲載しています。

こちらより、リア友を探して下さい。

リア友募集フォームはこちら

投稿したメッセージの削除はこちら

<<<1516171819>>>
ハンドルネーム
メールアドレス mar******@ezweb.ne.jp
地域 / 性別 / 年齢 宮崎県 / 男性 / 70歳
投稿日時 2022年8月17日
メッセージ よろしくお願いします

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム イヴ
メールアドレス isa******@gmail.com
地域 / 性別 / 年齢 東京都 / 男性 / 58歳
投稿日時 2022年8月16日
メッセージ 色んなお話しを無理無くできたら嬉しいです。おはよう~で1日が始まり、おやすみ~で1日が終われたら素敵ですよね。仲良くなれたらお食事や遊びにいけるようなお友達になれたらhappy ですね。よろしくお願い致します。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム tomo
メールアドレス noa******@gmail.com
地域 / 性別 / 年齢 大阪府 / 女性 / 44歳
投稿日時 2022年8月16日
メッセージ 既婚者です。私は、バイです。女性のお友達募集です。同じような方お話ししませんか?

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム める
メールアドレス pec******@ymail.ne.jp
地域 / 性別 / 年齢 東京都 / 女性 / 32歳
投稿日時 2022年8月15日
メッセージ 趣味やお話の合う友人が近くにあまりいないので登録してみました*

ランニング、音楽、温泉、カフェでまったり、自然の中で癒されたりすることなどが好きです。

趣味や好きなことが共通して、波長の合う方と穏やかで楽しいやり取りができるといいなと思います。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム いっちゃん
メールアドレス chi******@gmail.com
地域 / 性別 / 年齢 大阪府 / 女性 / 61歳
投稿日時 2022年8月14日
メッセージ はじめまして 大阪に住むいっちゃんです 何気ない会話のできる方がいらっしゃったらいいなと思います 韓流ドラマやカラオケにはまってます 話の合う方いらっしゃったらお願いします

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム トモヤ
メールアドレス hon******@ymail.ne.jp
地域 / 性別 / 年齢 埼玉県 / 男性 / 56歳
投稿日時 2022年8月9日
メッセージ はじめまして
同年代から上の方まで、
変化が早い時代についていけるか不安です。
愚痴も言いながら、
思ってることを言ったり、聞いたりして、少しでも許容量が大きくなったらと思います
メールから仲良くしてくださりませ。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム しゃち
メールアドレス mai******@yahoo.co.jp
地域 / 性別 / 年齢 愛知県 / 男性 / 49歳
投稿日時 2022年8月7日
メッセージ はじめまして
年上でも大丈夫だよーって方、是非仲良くしてください。よろしくお願いします。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム 神楽耶
メールアドレス xx_******@yahoo.co.jp
地域 / 性別 / 年齢 東京都 / 女性 / 16歳
投稿日時 2022年8月7日
メッセージ はじめまして!
都内在住の16歳です。暇な時間にぃろぃろお話できる人がいたら仲良くしてください。超年上のダーリンがぃるけどそれでもよかったらメールしてくださぃ!

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム サトシ
メールアドレス hig******@nyasan.com
地域 / 性別 / 年齢 神奈川県 / 男性 / 48歳
投稿日時 2022年8月6日
メッセージ お疲れ様です。
良かったら
何時でも気軽に
話しかけて下さい。
宜しくお願いします。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム 俊夫
メールアドレス ewf******@ymail.ne.jp
地域 / 性別 / 年齢 東京都 / 男性 / 59歳
投稿日時 2022年7月30日
メッセージ 暑いですね
ゆっくり仲良くなれる方お願いします

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム 俊夫
メールアドレス ewf******@ymail.ne.jp
地域 / 性別 / 年齢 東京都 / 男性 / 59歳
投稿日時 2022年7月28日
メッセージ 登録したばかりです。
友だちからお願いします

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム かかし
メールアドレス rur******@gmail.com
地域 / 性別 / 年齢 大分県 / 男性 / 44歳
投稿日時 2022年7月24日
メッセージ 毎日が楽しくなる様なお話しが出来たら嬉しいです
気軽にメール下さいね

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム ルイボス
メールアドレス rui******@yahoo.co.jp
地域 / 性別 / 年齢 兵庫県 / 男性 / 48歳
投稿日時 2022年7月20日
メッセージ 楽しくメールして1日を穏やかに過ごしたいです。 
メールから仲良くなりましょう(^^)
宜しくお願いします。
暑い毎日ですが熱中症などに気を付けましょう〜

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム ルイボス
メールアドレス rui******@yahoo.co.jp
地域 / 性別 / 年齢 兵庫県 / 男性 / 48歳
投稿日時 2022年7月20日
メッセージ 楽しくメールして
1日を穏やかに過ごしたいです。 メールから仲良くなりましょう(^^)
宜しくお願いします。
暑い毎日ですが熱中症などに気を付けましょう〜

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム コロ
メールアドレス yas******@docomo.ne.jp
地域 / 性別 / 年齢 香川県 / 男性 / 60歳
投稿日時 2022年7月16日
メッセージ はじめまして!
コロと言います☺️
性格は、真面目で真っ直ぐだと思います。
食べる事が好きで検索してドライブがてらに出掛けます。
同じ様な✨食べる事が大好きな方からのメッセージをお待ちしています。
宜しくお願いします‍♂️⤵️

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム ステイサム
メールアドレス lon******@gmail.com
地域 / 性別 / 年齢 神奈川県 / 男性 / 50歳
投稿日時 2022年7月10日
メッセージ 初めまして。
メールで色々と話をして、仲良くなったらお互いのタイミングで会えたらと思います。

趣味は筋トレ、ファッション。
独身です。

何となくでも気になったら気軽にメール下さい。
よろしくお願いします。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム ケン2021
メールアドレス lab******@yahoo.co.jp
地域 / 性別 / 年齢 東京都 / 男性 / 48歳
投稿日時 2022年7月8日
メッセージ 東京住みです
宜しくお願いします

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム トシキ
メールアドレス tok******@yahoo.co.jp
地域 / 性別 / 年齢 東京都 / 男性 / 56歳
投稿日時 2022年7月6日
メッセージ はじめまして
関東近郊の、やや遠い日帰り温泉にいって、山を見ながら露天風呂に入るのが好きです。
あとは地元の蕎麦屋で食べるのも。
普段は読書や運動もしています。
趣味や、日頃のことなどをメールしませんか?
よろしくお願いします。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム スナフキン♂
メールアドレス uri******@yahoo.co.jp
地域 / 性別 / 年齢 静岡県 / 男性 / 55歳
投稿日時 2022年7月5日
メッセージ いろんなお話してみたいですね。

変わらない毎日にちょいとスパイス効かせて。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム マジカル
メールアドレス abc******@yahoo.co.jp
地域 / 性別 / 年齢 静岡県 / 女性 / 41歳
投稿日時 2022年6月26日
メッセージ 古本屋さんへよく出かけます。
整然と並べられていないので偶然に出会った本には、普段読まれないようなものもあり、つい買ってしまうときがあります。
このメールサイトも同じようなもので、いろんな縁でもしかしたら
素晴らしい人とお話できるかもしれませんね?

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム 神楽耶
メールアドレス xx_******@yahoo.co.jp
地域 / 性別 / 年齢 東京都 / 女性 / 16歳
投稿日時 2022年6月26日
メッセージ はじめまして!
都内在住の16歳です。暇な時間にぃろぃろお話できる人がいたら仲良くしてください。超年上のダーリンがぃるけどそれでもよかったらメールしてくださぃ!

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム はる
メールアドレス fre******@yahoo.co.jp
地域 / 性別 / 年齢 宮城県 / 男性 / 54歳
投稿日時 2022年6月26日
メッセージ はじめまして
仕事や家庭からちょっと離れて、お話しできる友達がほしいなって思います。
年齢気にせず、メールやラインでゆっくり仲良くなれたら嬉しいです。
よろしくお願いします。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム ヨウスケ
メールアドレス hon******@ymail.ne.jp
地域 / 性別 / 年齢 埼玉県 / 男性 / 56歳
投稿日時 2022年6月24日
メッセージ はじめまして
メールはもちろん、
たまの休みには食事や、お茶でもしながら、失敗話や体験談なんかを語り合える友達になれたら、と思います。
同年代の方も、上の世代の方も心置きなく話が聞きたいです。
よろしくお願いします。

投稿を通報する

メッセージを送る

<<<1516171819>>>

カテゴリー

募集掲示板

性別でリア友を探す

地域別