リア友募集掲示板

リア友を募集している方のメッセージを掲載しています。

こちらより、リア友を探して下さい。

リア友募集フォームはこちら

投稿したメッセージの削除はこちら

<<<12345>>>
ハンドルネーム あーちゃん
メールアドレス y30******@gmail.com
地域 / 性別 / 年齢 福島県 / 女性 / 29歳
投稿日時 1月2日
メッセージ はじめまして。宜しくお願いします

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム ゆうき
メールアドレス aik******@yahoo.co.jp
地域 / 性別 / 年齢 大阪府 / 男性 / 35歳
投稿日時 2023年12月27日
メッセージ 初めまして。
色んな話できる人いたらいいなと思い投稿してみました(*^^*)
年上の方好きなので構ってくれる人いたら仲良くしてください
趣味はテレビ鑑賞、スポーツ観戦などいろんなことに興味あるのでいろんなことしれたら嬉しいです
宜しくお願いします。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム たはた
メールアドレス abc******@docomo.ne.jp
地域 / 性別 / 年齢 京都府 / 男性 / 41歳
投稿日時 2023年12月17日
メッセージ 他愛のない話や、
楽しかったこと、悲しかったこと、
色々共有して話せる人を探してます。

お互いの存在が心の支え…とまでは言い過ぎかもですが、毎日「今日はこんなことがあってねー」って話せるような人がいたらなって思ってます!

濃くやり取りできる人が1人だけいれば満足なので、全部に返信はできないですが……
まずは声をかけてくれると嬉しいです!


最近 趣味らしい趣味がないので、楽しいこととか教えてくれると嬉しいです!

年齢は問いません。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム せいじ
メールアドレス kiy******@gmail.com
地域 / 性別 / 年齢 奈良県 / 男性 / 69歳
投稿日時 2023年12月16日
メッセージ 奈良住まいの69才ノッポで気が弱いです。年齢は問いませんので仲良くお願いします。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム くま
メールアドレス pan******@gmail.com
地域 / 性別 / 年齢 大阪府 / 男性 / 59歳
投稿日時 2023年12月16日
メッセージ アメリカ西海岸で温暖な南カリフォルニアのビーチ近くに住む50代後半のバツ1の男性です
これからは、季節に合わせハワイと日本を行き来しながら、自然とグルメを楽しみたいと思っています
メールから日々の事などを話しながら知り合いませんか

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム のぶ
メールアドレス mok******@gmail.com
地域 / 性別 / 年齢 大阪府 / 男性 / 21歳
投稿日時 2023年12月14日
メッセージ いろんな人とお話してみたいです!
趣味の話でも近況でもなんでも大丈夫です!
暇つぶし感覚でお互いたのしみましょー

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム ひなの
メールアドレス him******@ymail.ne.jp
地域 / 性別 / 年齢 福島県 / 女性 / 21歳
投稿日時 2023年12月14日
メッセージ こんにちわ。初めまして。
風景写真撮影や温泉や車中泊やキャンプなどを
楽しんでます。
メールからよろしくお願いします。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム ジヒョン
メールアドレス sho******@docomo.ne.jp
地域 / 性別 / 年齢 東京都 / 女性 / 26歳
投稿日時 2023年12月12日
メッセージ 初めまして。
動物、ちいかわ、韓国ドラマが大好きです。
同じ趣味の方仲良くしてくださいね。
男性はメルのみのやり取りでお願いします。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム いるせ
メールアドレス toj******@gmail.com
地域 / 性別 / 年齢 大阪府 / 男性 / 51歳
投稿日時 2023年12月10日
メッセージ アクセスしていただき、ありがとうございます。
猫二匹と暮らしている51歳のバツイチ男性です。

ざっくりとですが、ベランダでガーデニングもしています。
野菜やハーブ、花を育てたり、室内は観葉植物が少しあります。

仕事は自営をしております。
お気軽に、よろしくお願いします。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム たか
メールアドレス tak******@yahoo.co.jp
地域 / 性別 / 年齢 東京都 / 男性 / 47歳
投稿日時 2023年12月6日
メッセージ 都内に住んでます。

カラオケ、読書、映画、旅行が好きです。

人見知りですが、仲良くなると結構しゃべります。
ギャグとか大好きな性格なので、
退屈はさせないと思いますよ。

仲良くなってもらえると嬉しいですー。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム 唐辛子
メールアドレス grr******@yahoo.co.jp
地域 / 性別 / 年齢 大阪府 / 女性 / 30歳
投稿日時 2023年12月6日
メッセージ 呪術好きな人語りませんか〜
仲良くなったらイベント、カフェ等行きたいなぁと思っております!
薬屋も最近ハマってるのでお好きな方お喋りしましょー!

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム KUMAKO
メールアドレス ami******@gmail.com
地域 / 性別 / 年齢 大阪府 / 女性 / 31歳
投稿日時 2023年12月6日
メッセージ 健全な、Instagram友達が欲しいです♪

@s2.kumako.s2

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム コスモス
メールアドレス puk******@au.com
地域 / 性別 / 年齢 大分県 / 女性 / 55歳
投稿日時 2023年12月3日
メッセージ こんにちわ。コスモスと申します。
やっと冬らしくなりましたね、
秋がなかったような気持しますけどね。
忙しい年末までもうちょい。
今日はしまむらで冬の用意をしました。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム すずめ
メールアドレス suz******@ymail.ne.jp
地域 / 性別 / 年齢 大阪府 / 男性 / 57歳
投稿日時 2023年11月29日
メッセージ 一人の時間が多く持て余してます
楽しい時間作れればいいですね
アニメ好きです
まずは話してみませんか?

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム コスモス
メールアドレス puk******@au.com
地域 / 性別 / 年齢 大分県 / 女性 / 55歳
投稿日時 2023年11月24日
メッセージ こんばんは。コスモスです。
今日は休みなので百均巡りしてきましたよ。
お菓子とかもこもこしたバックとか。
結構買ってしまった。
あ。楽しい会話したいです。お気にらりましたらメールくださいね

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム やま
メールアドレス har******@gmail.com
地域 / 性別 / 年齢 東京都 / 男性 / 16歳
投稿日時 2023年11月24日
メッセージ リア友作りたいですー
あんま高校で友達いない人もメールください!性別問いません。まず話そー!
高2

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム tomo
メールアドレス tom******@gmail.com
地域 / 性別 / 年齢 東京都 / 男性 / 20歳
投稿日時 2023年11月23日
メッセージ ごく普通の大学生です。
お互い時間に余裕のあるときにまったりメッセージでお話できたらと思います。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム コウ
メールアドレス ixa******@gmail.com
地域 / 性別 / 年齢 神奈川県 / 男性 / 53歳
投稿日時 2023年11月22日
メッセージ こんにちは
神奈川の田舎からのコウです。
気軽にお話からよろしくお願いします。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム ベル
メールアドレス kao******@yahoo.co.jp
地域 / 性別 / 年齢 東京都 / 女性 / 53歳
投稿日時 2023年11月12日
メッセージ シングルでお仕事を頑張ってる方、心の通う親交を望んでいる方々との、
優しくて、真心のあるリア友会話ができたらと投稿いたしました。
よろしくお願いします。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム しょう
メールアドレス mmt******@yahoo.co.jp
地域 / 性別 / 年齢 埼玉県 / 男性 / 31歳
投稿日時 2023年11月11日
メッセージ 日々の何気ない出来事、嬉しかった事、悲しかった事や辛い時に励まし合える人を探しています。連絡がマメな人だと嬉しいです

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム luu
メールアドレス lem******@ymail.ne.jp
地域 / 性別 / 年齢 東京都 / 女性 / 54歳
投稿日時 2023年11月11日
メッセージ 心がホッとできる会話になれたらいいですね。
思い遣りのある方、猫が好きな方、ぜひメッセージ下さい。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム
メールアドレス hea******@yahoo.co.jp
地域 / 性別 / 年齢 神奈川県 / 男性 / 57歳
投稿日時 2023年11月6日
メッセージ 結婚は諦めました(本音はしたい)。
子供も諦めました。
将来は孤独死決定ですね(泣)。
でも、恋はしたいと思っています。
まだまだ50代、もっと人生をenjoyしたいと思い登録させて頂きました。

趣味はドライブ、映画鑑賞、温泉、旅行。
最近はアニメにはまっています。
日常の些細な出来事や趣味の話、愚痴、悩み、大人の話など内容は何でも構いません。
お互いの励みになるようなお話をしませんか?

もし、メールを通じて仲良くなれたら自然の中をドライブしたり、道の駅で食べ歩きなどしてみたいです。
お酒やカラオケも大好きなので飲んだり歌ったり楽しい時間を過ごせたら嬉しいです。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム ライアン
メールアドレス zar******@au.com
地域 / 性別 / 年齢 愛知県 / 女性 / 53歳
投稿日時 2023年11月5日
メッセージ 気軽に話せて何気ない会話からメール始めませんか?
よろしくお願いいたします。


投稿を通報する

メッセージを送る

<<<12345>>>

カテゴリー

募集掲示板

性別でリア友を探す

地域別