リア友募集掲示板

リア友を募集している方のメッセージを掲載しています。

こちらより、リア友を探して下さい。

リア友募集フォームはこちら

投稿したメッセージの削除はこちら

<<<12345>>>
ハンドルネーム luu
メールアドレス lem******@ymail.ne.jp
地域 / 性別 / 年齢 東京都 / 女性 / 54歳
投稿日時 2023年11月11日
メッセージ 心がホッとできる会話になれたらいいですね。
思い遣りのある方、猫が好きな方、ぜひメッセージ下さい。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム
メールアドレス hea******@yahoo.co.jp
地域 / 性別 / 年齢 神奈川県 / 男性 / 57歳
投稿日時 2023年11月6日
メッセージ 結婚は諦めました(本音はしたい)。
子供も諦めました。
将来は孤独死決定ですね(泣)。
でも、恋はしたいと思っています。
まだまだ50代、もっと人生をenjoyしたいと思い登録させて頂きました。

趣味はドライブ、映画鑑賞、温泉、旅行。
最近はアニメにはまっています。
日常の些細な出来事や趣味の話、愚痴、悩み、大人の話など内容は何でも構いません。
お互いの励みになるようなお話をしませんか?

もし、メールを通じて仲良くなれたら自然の中をドライブしたり、道の駅で食べ歩きなどしてみたいです。
お酒やカラオケも大好きなので飲んだり歌ったり楽しい時間を過ごせたら嬉しいです。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム ライアン
メールアドレス zar******@au.com
地域 / 性別 / 年齢 愛知県 / 女性 / 53歳
投稿日時 2023年11月5日
メッセージ 気軽に話せて何気ない会話からメール始めませんか?
よろしくお願いいたします。


投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム コスモス
メールアドレス puk******@au.com
地域 / 性別 / 年齢 大分県 / 女性 / 55歳
投稿日時 2023年11月3日
メッセージ こんにちわ。コスモスです。
わたしの職場になんと
北海道出身者が入社されました。
北海道の人との接点は全く無かったのでいまは興味津々って感じですね。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム rui
メールアドレス rui******@inmano.com
地域 / 性別 / 年齢 京都府 / その他 / 21歳
投稿日時 2023年11月2日
メッセージ 京都の大学生です。
友達たくさんほしいので、距離・年齢・性別問わず募集します。
待ってます。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム ゆう
メールアドレス and******@inmano.com
地域 / 性別 / 年齢 京都府 / 女性 / 20歳
投稿日時 2023年11月2日
メッセージ 京都の大学生です。
同性しか無理ですが
・10~20代の同性の人
または
・近場の同性の人
いましたら、よろしくお願いします☆

趣味は、ファッション・オシャレ・メイク・カフェ・歌・アニメ・声優・ダンス・ジム・おしゃべりです。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム タロウ
メールアドレス orc******@gmail.com
地域 / 性別 / 年齢 愛知県 / 男性 / 61歳
投稿日時 2023年11月2日
メッセージ 名古屋市東部在住の独身です。
何をするにも一人じゃないほうが楽しいですね。
年齢は問いませんが名古屋市内か近郊の方。
平日に時間がとれる方だとゆっくりお話しできます。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム コスモス
メールアドレス puk******@au.com
地域 / 性別 / 年齢 大分県 / 女性 / 55歳
投稿日時 2023年11月1日
メッセージ こんばんは。コスモスです。
他愛の無い会話しませんか?
気楽にのんびりメールしましょう。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム 美歩
メールアドレス one******@softbank.ne.jp
地域 / 性別 / 年齢 岩手県 / 女性 / 54歳
投稿日時 2023年11月1日
メッセージ 仕事を辞めてから〜
自分自身どうしたらいいか分からなくなってて。相談乗ってくれたら嬉しいです。
よろしくお願いします。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム
メールアドレス iha******@yahoo.co.jp
地域 / 性別 / 年齢 大分県 / 男性 / 50歳
投稿日時 2023年11月1日
メッセージ こんにちは。
お休みの日には、ひとりドライブをしたり、とまで友達とゴルフに行ったり、外で過ごすことが多いですね。
ドライブした話とか、もしゴルフに興味があったり、ゴルフをしてるよーっていう人と、友達になれたら嬉しいです。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム コスモス
メールアドレス puk******@au.com
地域 / 性別 / 年齢 大分県 / 女性 / 55歳
投稿日時 2023年10月25日
メッセージ こんばんは。コスモスです。休みも終わりまた明日から仕事です。憂鬱だけどね。
あ、百均にてレンジで作れるラーメンの便利グッズを買いましたよ。まだ使っていないから
早く試したいと。
たくさんメールしたいですね。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム コスモス
メールアドレス puk******@au.com
地域 / 性別 / 年齢 大分県 / 女性 / 55歳
投稿日時 2023年10月24日
メッセージ こんにちわ。コスモスです。今日明日は連休です。
今日は久しぶりに1人で回転寿司してます。
気楽な話せるメル友さん求めてます。よろしくお願い致します

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム コスモス
メールアドレス puk******@au.com
地域 / 性別 / 年齢 大分県 / 女性 / 55歳
投稿日時 2023年10月18日
メッセージ こんにちわ。初めまして。やっと秋らしくなりましたね。
主婦してます。
仕事しながらね。
毎日忙しくしてます。
のんびりしたメールしたいですよろしくお願い致します

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム しょう
メールアドレス syo******@gmail.com
地域 / 性別 / 年齢 大阪府 / 男性 / 55歳
投稿日時 2023年10月17日
メッセージ はじめまして
しょうと言います
人生は一期一会
出会いを大切にしたいと
思っています
よろしくお願いします

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム とも
メールアドレス tom******@gmail.com
地域 / 性別 / 年齢 愛媛県 / 男性 / 46歳
投稿日時 2023年10月17日
メッセージ はじめまして。
趣味など何か共通点がある友達欲しいです。
スポーツや山登り、パソコンに木工といろいろやってます。よろしくお願いします。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム コスモス
メールアドレス puk******@au.com
地域 / 性別 / 年齢 福岡県 / 女性 / 55歳
投稿日時 2023年10月14日
メッセージ こんにちわ。コスモスです。
楽しい会話したいです。
日常的な会話楽しみたいですね。好きなことは百均巡り。
得意料理はコロッケとポテサラ。これはちょい自信ありますね

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム かなかな
メールアドレス hap******@gmail.com
地域 / 性別 / 年齢 兵庫県 / 女性 / 57歳
投稿日時 2023年10月12日
メッセージ 初めまして。
兵庫県に住んでいます、かなかなです。
わんことの2人暮らしです。
旅行と温泉、甘い物が大好きです。
のんびりなペースで、やり取り出来たら嬉しいです。
宜しくお願いします。


投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム sun
メールアドレス tak******@gmail.com
地域 / 性別 / 年齢 神奈川県 / 男性 / 67歳
投稿日時 2023年10月11日
メッセージ シニアになり自由な時間が増えました。
同年代で楽しくお話しできるお友達を希望しています。
よろしくお願いします。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム nana
メールアドレス emm******@yahoo.co.jp
地域 / 性別 / 年齢 兵庫県 / 女性 / 56歳
投稿日時 2023年10月10日
メッセージ メンタルとか色々悩みを持つ同じ独身の方と友達になりたいです。
住んでる地域は問いませんが長く続く方を希望します。
真剣に友達を探してるので宜しくお願いします。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム たく
メールアドレス nit******@gmail.com
地域 / 性別 / 年齢 大阪府 / 男性 / 58歳
投稿日時 2023年10月9日
メッセージ メールから仲良くなれたらと思います。よろしくお願いします。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム ゆう
メールアドレス sgw******@gmail.com
地域 / 性別 / 年齢 栃木県 / 男性 / 22歳
投稿日時 2023年10月9日
メッセージ 現在、大学に通っています。

仲良くしてくださると嬉しいです。

年齢、性別問いません。

気になった方はメッセージお願いいたします。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム
メールアドレス fre******@yahoo.co.jp
地域 / 性別 / 年齢 埼玉県 / 男性 / 38歳
投稿日時 2023年10月8日
メッセージ 閲覧ありがとうございます。

○埼玉住みで、言葉が汚くない方、ある程度積極的にメッセージしてくる方と、やりとりしたいなと思ってます。

打ち解けたら、休日にご飯や呑みにいけたり(呑めない人はご飯だけでも大丈夫です)、たまにスイーツとかラーメン食べにいけたり、お茶出来たりする仲の人が出来たら良いなって思ってます。

興味・関心:ちいかわ・もちまる日記・日向坂46・乃木坂46・ミニ四駆超速グランプリ・ひなこい・90年代から2000年代頃のアニソンやアニメ

○性別○大体の年齢を必ず記載のメッセージください。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム コスモス
メールアドレス puk******@au.com
地域 / 性別 / 年齢 大分県 / 女性 / 55歳
投稿日時 2023年10月6日
メッセージ こんにちわ。お久しぶりです。コスモスです。
やっと秋らしくなりましたね。
ちょい遅れて彼岸花も咲いてくれました。
過ごしやすくなりましたよね。
楽しい会話したいですね

投稿を通報する

メッセージを送る

<<<12345>>>

カテゴリー

募集掲示板

性別でリア友を探す

地域別