リア友募集掲示板

リア友を募集している方のメッセージを掲載しています。

こちらより、リア友を探して下さい。

リア友募集フォームはこちら

投稿したメッセージの削除はこちら

<<<56789>>>
ハンドルネーム プラナス
メールアドレス puu******@ezweb.ne.jp
地域 / 性別 / 年齢 宮城県 / 男性 / 54歳
投稿日時 2023年6月15日
メッセージ 初めてですがよろしくお願いします

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム プラナス
メールアドレス puu******@ezweb.ne.jp
地域 / 性別 / 年齢 宮城県 / 男性 / 54歳
投稿日時 2023年6月15日
メッセージ リア友初めてですが、よろしくお願いします

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム トモ
メールアドレス hap******@gmail.com
地域 / 性別 / 年齢 神奈川県 / 男性 / 65歳
投稿日時 2023年6月15日
メッセージ はじめまして
旅行と温泉好きなシニアです。
同年代の方と楽しくお話しできれは嬉しいです。
よろしくお願いします。m(__)m

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム ヒロジー
メールアドレス hir******@gmail.com
地域 / 性別 / 年齢 北海道 / 男性 / 60歳
投稿日時 2023年6月15日
メッセージ リア友出来たら一緒にパークゴルフなんて出来れば最高
なかなか(._.)、、、
リア友作りは難しい( ˘•ω•˘ )

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム ビーグル
メールアドレス yas******@yahoo.co.jp
地域 / 性別 / 年齢 京都府 / 男性 / 51歳
投稿日時 2023年6月15日
メッセージ 初めまして。気楽に何でも話せる友達が出来たら良いなと思い投稿しました。よろしくお願いします。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム じゅん
メールアドレス ja7******@yahoo.co.jp
地域 / 性別 / 年齢 岡山県 / 男性 / 62歳
投稿日時 2023年6月14日
メッセージ のんびりお話ししませんか?
日常の些細な事も抱えきれないようなお話しも、メールでなんでも気軽に伝えられといいですね。

短文のメールは苦手です。
しっかり会話のできる方、よろしくお願いします。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム よー
メールアドレス kag******@gmail.com
地域 / 性別 / 年齢 神奈川県 / 男性 / 58歳
投稿日時 2023年6月12日
メッセージ 楽しいことも嬉しいことも2人で共有できたら2倍ですね。
明るくて優しい方が好きです。
お近くの方、気軽にご連絡ください。
よろしくお願いいたします。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム ひで
メールアドレス hid******@yahoo.co.jp
地域 / 性別 / 年齢 東京都 / 男性 / 43歳
投稿日時 2023年6月11日
メッセージ エンジニアとして働きつつ、バンドでギターを弾いています。
飲み歩きや食べ歩きも好きです。
平日もそれなりに融通効きますし、お話を伺うのも得意ですので、気軽にメッセージ下さい。
楽しくやりとりしましょう。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム cult1881@gmail.com
メールアドレス cul******@gmail.com
地域 / 性別 / 年齢 群馬県 / 男性 / 25歳
投稿日時 2023年6月11日
メッセージ はじめまして

普段は公務員として働いてます
趣味はゲームやキャンプ、乗馬や野球観戦など!
よろしくお願いします!

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム すー
メールアドレス mkp******@ymail.ne.jp
地域 / 性別 / 年齢 島根県 / 男性 / 24歳
投稿日時 2023年6月11日
メッセージ 仕事ばかりの日々にうんざりしつつあります。
友人と呼べる人が一人でもいたらと思い投稿します。
趣味は映画、アニメ、音楽です。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム ひで
メールアドレス hid******@yahoo.co.jp
地域 / 性別 / 年齢 東京都 / 男性 / 43歳
投稿日時 2023年6月10日
メッセージ エンジニアとして働きつつ、バンドでギターを弾いています。
飲み歩きや食べ歩きも好きです。
平日もそれなりに融通効きますし、お話を伺うのも得意ですので、気軽にメッセージ下さい。
楽しくやりとりしましょう。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム やまもと
メールアドレス kou******@yahoo.co.jp
地域 / 性別 / 年齢 東京都 / 男性 / 30歳
投稿日時 2023年6月10日
メッセージ こんにちは、宜しくお願いします〜

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム コーヒー
メールアドレス jep******@gmail.com
地域 / 性別 / 年齢 大阪府 / 男性 / 51歳
投稿日時 2023年6月4日
メッセージ こんにちは。
猫二匹と暮らしています。
ゆるりと雑談でも出来ましたら、嬉しく思います(^^)

ネコ好きな方、楽しく猫談義もOKです(^^ゞ
お互いにとって日常のちょっとした潤いになればいいですね。

マンガはジャンル問わず、様々なものを読んでいます。
あと、ベランダで適当ガーデニングしています。

野菜やハーブ、花を育てたり、
室内は観葉植物が、ぼちぼちあります。
普段は、てきとー料理も好きです。

マナーのある方でお願いいたします。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム コーヒー
メールアドレス jep******@gmail.com
地域 / 性別 / 年齢 大阪府 / 男性 / 51歳
投稿日時 2023年6月4日
メッセージ こんにちは。
猫二匹と暮らしています。
ゆるりと雑談でも出来ましたら、嬉しく思います(^^)

ネコ好きな方、楽しく猫談義もOKです(^^ゞ
お互いにとって日常のちょっとした潤いになればいいですね。

マンガはジャンル問わず、様々なものを読んでいます。
あと、ベランダで適当ガーデニングしています。

野菜やハーブ、花を育てたり、
室内は観葉植物が、ぼちぼちあります。
普段は、てきとー料理も好きです。

マナーのある方でお願いいたします。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム ひさし
メールアドレス rei******@gmail.com
地域 / 性別 / 年齢 静岡県 / 男性 / 50歳
投稿日時 2023年6月3日
メッセージ こんばんわ まったりと楽しい会話ができるといいですね
趣味は音楽を聴くことと映画を見ることです

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム コスモス
メールアドレス puk******@au.com
地域 / 性別 / 年齢 福岡県 / 女性 / 55歳
投稿日時 2023年6月3日
メッセージ こんにちわ。初めまして。
コスモスです。
まったりゆっくりとメールなどしたいと思います。
こちら既婚者ですが。
同じ立場の方からのメッセージ嬉しいですね。
お待ちしてますね

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム けい
メールアドレス sai******@yahoo.co.jp
地域 / 性別 / 年齢 東京都 / 男性 / 23歳
投稿日時 2023年5月26日
メッセージ 学生です
マッタリとした楽しいメールが出来るメル友さんを待ってます

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム 真暉
メールアドレス gok******@gmail.com
地域 / 性別 / 年齢 大阪府 / 男性 / 56歳
投稿日時 2023年5月26日
メッセージ カッコつかんくせにカッコつけて
平気な顔して強がって
「つぎ行こって」
自分に言い聞かせては見たものの
ホンマは何も手につかんくらい凹んでて
さみしくて、かなしくて、切なくて...
ようやっと弱音はけるトコ見つけて
ココへ来てまいました。
こんな情けない傷心男をほっとけない
お優しい方からのメッセージを
心よりお待ちしております。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム ココア
メールアドレス kur******@gmail.com
地域 / 性別 / 年齢 神奈川県 / 男性 / 48歳
投稿日時 2023年5月25日
メッセージ 横浜市に住んでいて独身の男です。
なかなか出会いが無いのでリア友募集します。
容姿や年齢は気にしません。
宜しくお願いします

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム ゆき
メールアドレス kin******@yahoo.co.jp
地域 / 性別 / 年齢 千葉県 / 男性 / 48歳
投稿日時 2023年5月23日
メッセージ 気楽に色々話せる方を募集します。

旅行やアニメとか漫画好きです。
動物園や水族館なども好き。

よろしくお願いいたします。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム コスモス
メールアドレス puk******@au.com
地域 / 性別 / 年齢 福岡県 / 女性 / 55歳
投稿日時 2023年5月23日
メッセージ おはよう御座います。
のんびりゆっくりまったりメールいたしましょう。
優しいメッセージお待ちしてますね。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム 美歩
メールアドレス muu******@gmail.com
地域 / 性別 / 年齢 岩手県 / 女性 / 54歳
投稿日時 2023年5月22日
メッセージ あのぉ、
メッセ頂いた方々、ありがとうございますm(_ _)m
体調悪くて返信出来ませんでした。
又募集したい。
何だかなぁーと思ったり、元気でいたり。
色々あって、
支えてくれたりしたら嬉しいです。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム カロ
メールアドレス ior******@yahoo.co.jp
地域 / 性別 / 年齢 岐阜県 / 男性 / 65歳
投稿日時 2023年5月21日
メッセージ こんにちは

最近少し時間が出来ましたのでお話が出来ればと思います。

よろしくお願いします。

投稿を通報する

メッセージを送る

<<<56789>>>

カテゴリー

募集掲示板

性別でリア友を探す

地域別