リア友募集掲示板

リア友を募集している方のメッセージを掲載しています。

こちらより、リア友を探して下さい。

リア友募集フォームはこちら

投稿したメッセージの削除はこちら

<<<1213141516>>>
ハンドルネーム アキラ
メールアドレス tak******@gmail.com
地域 / 性別 / 年齢 東京都 / 男性 / 66歳
投稿日時 2022年12月6日
メッセージ 御覧頂きありがとうございます。多摩地区に住むおじさんです。立川近辺でお茶、食事に行ったりリアルで、遊べる方メール下さい。楽しく遊びましょう。ポケモンGO好きです。海外の地域限定も多数所持しています。仲良くなったらトレードしましょう。
宜しくお願いします。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム M
メールアドレス nak******@gmail.com
地域 / 性別 / 年齢 埼玉県 / 女性 / 18歳
投稿日時 2022年12月5日
メッセージ 埼玉住みの女です。歳とかは気にしないのでメールしませんか?よろしくお願いします。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム コウ
メールアドレス kar******@ymail.ne.jp
地域 / 性別 / 年齢 埼玉県 / 男性 / 31歳
投稿日時 2022年12月5日
メッセージ 初めまして!
埼玉南部に住んでいるコウという者です。

身近にいた友達が転勤などでいなくなり、遊ぶことが減ってきたのでみん友で募集しようと思って投稿しました!

趣味はゲーム、グルメ巡り、旅行です。
ゲームはPCでできるものがメインで最近はモンハンやFF14をやっています!
グルメ巡りはプリンやパンケーキなどのスイーツを良く食べに行っています!

平日も時間ありますので気軽に連絡ください!

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム ミク
メールアドレス hir******@gmail.com
地域 / 性別 / 年齢 神奈川県 / 女性 / 62歳
投稿日時 2022年12月3日
メッセージ  
気さくに、自然体でいろいろなこと、お話してみたいです。
既婚ですが子どもなし、同じような女性の方、希望しています。







投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム mako
メールアドレス tom******@gmail.com
地域 / 性別 / 年齢 大阪府 / 女性 / 44歳
投稿日時 2022年11月29日
メッセージ おはようございます☺
年齢が近い方と話してみたいです。
趣味はお菓子作りと折り紙です。
良かったらお願いします‍♀️




投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム ゆうこ
メールアドレス pon******@ymail.ne.jp
地域 / 性別 / 年齢 京都府 / 女性 / 51歳
投稿日時 2022年11月27日
メッセージ すごく年上の方にお話し聞いてほしいです。
タバコは吸わないので同じ方が良いです。
私は甘いものが好きで太ってるので外見は気になさらないと嬉しいです。
返信は遅いかもですが良かったらメールください。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム もやし
メールアドレス sor******@yahoo.co.jp
地域 / 性別 / 年齢 石川県 / 男性 / 52歳
投稿日時 2022年11月27日
メッセージ はじめまして。
リア友欲しいと思い投稿しました。
年齢などは特に気にならないのでよろしくお願いします。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム アキラ
メールアドレス tak******@gmail.com
地域 / 性別 / 年齢 東京都 / 男性 / 66歳
投稿日時 2022年11月26日
メッセージ 東京の西の方に住む既婚のおじさんです。
趣味はポケgoにハマっています。
お近くの方で一緒にゲームしたりお話したり遊んだ了解出来る方探しています。
なるべく立川近辺の方宜しくお願いします。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム ぼん♂
メールアドレス nak******@yahoo.co.jp
地域 / 性別 / 年齢 三重県 / 男性 / 49歳
投稿日時 2022年11月24日
メッセージ 寂しいので、いろんな事を話せる相手と知り合いたいなと思って登録しました。



投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム かい
メールアドレス mer******@yahoo.co.jp
地域 / 性別 / 年齢 北海道 / 男性 / 28歳
投稿日時 2022年11月20日
メッセージ カカ友ほしいです!
気軽に追加お願いしますー

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム Kyaryuma
メールアドレス met******@gmail.com
地域 / 性別 / 年齢 兵庫県 / 男性 / 24歳
投稿日時 2022年11月20日
メッセージ 大阪寄りの神戸住みです
メンタルと障害持ちの極度な引きこもりでインドアの友達探してます。
ライトな良く遊ぶ決まった友達みたいなのが欲しいです~

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム アドレナリン♂
メールアドレス uri******@yahoo.co.jp
地域 / 性別 / 年齢 埼玉県 / 男性 / 55歳
投稿日時 2022年11月19日
メッセージ 遠くにいても近くに感じられる、そんなやり取りが希望です。

既婚者ですが宜しくです。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム アキラ
メールアドレス tak******@gmail.com
地域 / 性別 / 年齢 東京都 / 男性 / 66歳
投稿日時 2022年11月18日
メッセージ 土曜日立川でランチしませんか?
気楽にお昼誘える友達探してます。
宜しくお願いします。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム かい
メールアドレス mer******@yahoo.co.jp
地域 / 性別 / 年齢 北海道 / 男性 / 28歳
投稿日時 2022年11月18日
メッセージ カカ友欲しいです!
気軽に追加お願いしますー

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム ゾロ
メールアドレス zor******@yahoo.co.jp
地域 / 性別 / 年齢 石川県 / 男性 / 51歳
投稿日時 2022年11月16日
メッセージ 金沢市住みの既婚者です☆趣味は映画、アニメ、漫画です☆よろしくお願いします☆

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム のったつ
メールアドレス mkj******@gmail.com
地域 / 性別 / 年齢 茨城県 / 男性 / 57歳
投稿日時 2022年11月15日
メッセージ はじめまして。
茨城に住む57歳の既婚です。
好きな事は、映画を見たり、音楽を聞いたり、
読者したり、風景や花、空、夜空などを見たり、
写真に撮ったり、雑貨やアンティーク雑貨を見たり
集めたりすることです。
よろしくお願いします。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム そら
メールアドレス sor******@gmail.com
地域 / 性別 / 年齢 東京都 / 女性 / 37歳
投稿日時 2022年11月13日
メッセージ 仕事と家の往復で…暇です(ㅎ.ㅎ )
気軽に笑い合える人いないかなぁと考えてます。
眩しいのが苦手です…インドア派。
amazarashiが好きで、近々Live楽しみです(*´-`*)
よろしくお願いします。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム 哲也
メールアドレス tet******@docomo.ne.jp
地域 / 性別 / 年齢 岐阜県 / 男性 / 38歳
投稿日時 2022年11月12日
メッセージ 色々話が出来るメル友さんを探しています。よろしくお願いします!

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム まり
メールアドレス har******@gmail.com
地域 / 性別 / 年齢 熊本県 / 女性 / 22歳
投稿日時 2022年11月12日
メッセージ あたしは、熊本県に住んで居ます。
毎日、楽しいですか?
淋しくないですか?
悲しい事とかないですか?
コロナ禍で、生活は大丈夫ですか?
ちゃんと、ご飯食べれていますか?
友達とか、居ますか?
恋はしてますか?
幸せですか?
あたしとでも、大丈夫かしら?
あなたと…
仲良くなれたら嬉しいわ!
ごめんなさい、男の人は無理です!!
メルアドいるのかな?
haruno.kaoriyo@gmail.com
これで大丈夫なの?
何だか不安かも…



投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム 同行二人
メールアドレス aon******@outlook.jp
地域 / 性別 / 年齢 愛知県 / 男性 / 68歳
投稿日時 2022年11月7日
メッセージ はじめまして
いろいろお話出来る人を探しています
現役で働いています
空いた時間に無理しないでお話しませんか
趣味は日帰り旅行です
よろしくお願いします⤵️

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム たか
メールアドレス tap******@gmail.com
地域 / 性別 / 年齢 京都府 / 男性 / 55歳
投稿日時 2022年11月6日
メッセージ こんにちは。既婚者です。日々の出来事や、くだらない話しで楽しく会話が出来れば嬉しいです。スポーツ観戦や飲み歩きを楽しんでいます。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム りょ
メールアドレス vch******@gmail.com
地域 / 性別 / 年齢 東京都 / 男性 / 48歳
投稿日時 2022年11月6日
メッセージ 寂しがりの既婚です。
リア友欲しいです。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム ちせ
メールアドレス see******@yahoo.co.jp
地域 / 性別 / 年齢 神奈川県 / 女性 / 35歳
投稿日時 2022年11月1日
メッセージ アニメとか漫画は読みます。歴史とか文化もすきですね。大柄で地味目。高齢者の方と過ごすのが多いです。気は強いです。よければよろしくお願いします

投稿を通報する

メッセージを送る

<<<1213141516>>>

カテゴリー

募集掲示板

性別でリア友を探す

地域別