リア友募集掲示板

リア友を募集している方のメッセージを掲載しています。

こちらより、リア友を探して下さい。

リア友募集フォームはこちら

投稿したメッセージの削除はこちら

<<<1314151617>>>
ハンドルネーム 同行二人
メールアドレス aon******@outlook.jp
地域 / 性別 / 年齢 愛知県 / 男性 / 68歳
投稿日時 2022年11月7日
メッセージ はじめまして
いろいろお話出来る人を探しています
現役で働いています
空いた時間に無理しないでお話しませんか
趣味は日帰り旅行です
よろしくお願いします⤵️

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム たか
メールアドレス tap******@gmail.com
地域 / 性別 / 年齢 京都府 / 男性 / 55歳
投稿日時 2022年11月6日
メッセージ こんにちは。既婚者です。日々の出来事や、くだらない話しで楽しく会話が出来れば嬉しいです。スポーツ観戦や飲み歩きを楽しんでいます。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム りょ
メールアドレス vch******@gmail.com
地域 / 性別 / 年齢 東京都 / 男性 / 48歳
投稿日時 2022年11月6日
メッセージ 寂しがりの既婚です。
リア友欲しいです。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム ちせ
メールアドレス see******@yahoo.co.jp
地域 / 性別 / 年齢 神奈川県 / 女性 / 35歳
投稿日時 2022年11月1日
メッセージ アニメとか漫画は読みます。歴史とか文化もすきですね。大柄で地味目。高齢者の方と過ごすのが多いです。気は強いです。よければよろしくお願いします

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム アキラ
メールアドレス sen******@gmail.com
地域 / 性別 / 年齢 東京都 / 男性 / 66歳
投稿日時 2022年10月31日
メッセージ こんにちは。

東京の多摩地区の方いませんか?

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム エミ
メールアドレス emi******@gmail.com
地域 / 性別 / 年齢 岐阜県 / 女性 / 48歳
投稿日時 2022年10月31日
メッセージ こんにちは。
岐阜県に住んでます。
近くに住んでいる方、いませんか?
メール待っています。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム チャーミーグリーン
メールアドレス yfd******@nifty.com
地域 / 性別 / 年齢 京都府 / 男性 / 60歳
投稿日時 2022年10月30日
メッセージ 些細な事に幸せを見つけて心穏やかに微笑んで暮したいですね
分かち合える人のいる人生、一緒に積み重ねていく人のいる人生が幸せな人生ではないかと思います。
嘘がなく、ちゃんと向き合える二人でありたいですし、振り返った時に幸せだったと思える人生にしたいですよね。
せっかく二人でいるのです、楽しさ2倍、悲しさ半分がいいですよね。
贅沢はしなくても、一緒に そんな普通の生活の中に幸せを感じ分かち合える人とお話したいです。
借金はありませんし、ギャンブルもしません、お酒は乾杯程度。
視覚障害がありますが、その分、表面的な事や見た目の事や物にはあまり興味はなく、人への思いやりや幸せの大切さや優しさなどの精神的な部分を重視しています。
大切なのは顔やスタイルや見た目ではなく、二人の価値観や人生観だと想います。
バツあり子なしですが、共感いただける方からのメールお待ちしています。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム アキラ
メールアドレス sen******@gmail.com
地域 / 性別 / 年齢 東京都 / 男性 / 66歳
投稿日時 2022年10月26日
メッセージ お友達を募集しております。
多摩地区在住の既婚者です。
平日やり取り出来る出来たらと同じ既婚者の方が希望です。日頃のストレスなど愚痴り合いながら解消出来たらと思っています。メールから仲良くなったらランチなど出来たら良いかな。
先ずはあ話してみましょう。
宜しくお願いします。
後、ポケgoが好きなのでポケ友も募集してます。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム 萌黄
メールアドレス men******@gmail.com
地域 / 性別 / 年齢 大阪府 / 女性 / 68歳
投稿日時 2022年10月20日
メッセージ 初めまして萌黄(もえぎ)と申します

楽しくお話し出来る方を男女問わず
シングルの方を切望致します。

宜しくお願い致します。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム nonpapa
メールアドレス non******@yahoo.co.jp
地域 / 性別 / 年齢 広島県 / 男性 / 65歳
投稿日時 2022年10月20日
メッセージ 最近は時間もありいろんな事に興味があります。みはらです。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム のり
メールアドレス nan******@gmail.com
地域 / 性別 / 年齢 三重県 / 男性 / 57歳
投稿日時 2022年10月17日
メッセージ 三重県北部、57歳です。いろんな話をしたいです

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム はや
メールアドレス sos******@gmail.com
地域 / 性別 / 年齢 東京都 / 男性 / 18歳
投稿日時 2022年10月15日
メッセージ 年齢は気にしません
住みが近いかた遠い方
どちらもオッケーです
ゲームとか映画巡りとかしてみたいです!
メール待ってます

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム 絶好調な不登校
メールアドレス kgo******@gmail.com
地域 / 性別 / 年齢 愛知県 / 男性 / 15歳
投稿日時 2022年10月14日
メッセージ 高校1年生ですが、すでに留年が決定してしまって時間を持て余しているのでリア友募集します。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム はーさん
メールアドレス tut******@gmail.com
地域 / 性別 / 年齢 兵庫県 / 男性 / 46歳
投稿日時 2022年10月14日
メッセージ 関西に転勤してきて知り合いもいなく毎日暇してます。一人暮らしも寂しいので仲良くしてくれたら嬉しいです。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム しゅじ
メールアドレス pet******@gmail.com
地域 / 性別 / 年齢 愛知県 / 男性 / 49歳
投稿日時 2022年10月14日
メッセージ 普通に食事に行ったり、喫茶したり、観光に行ったり、まったり話をしたり、そんな落ち着ける出会いがあるといいな。と思ってます。
同世代のかた、歳上も大丈夫です。
メール待ってます。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム みぃ
メールアドレス hap******@yahoo.ne.jp
地域 / 性別 / 年齢 兵庫県 / 女性 / 49歳
投稿日時 2022年10月13日
メッセージ お寺巡りして御朱印書いてもらうのと洋楽を聴くのが趣味です。
なので奈良や京都にたまに行きますよ。

軽いメンタル持ちで生活保護受給者です。
ヨロシクね(≧∇≦)b

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム ちゃぺ
メールアドレス sev******@aol.com
地域 / 性別 / 年齢 神奈川県 / 男性 / 47歳
投稿日時 2022年10月6日
メッセージ 平日に休みの仕事をしています。
平日の昼間にお茶やランチをしたりできるお友達を募集しています。
宜しくお願いします。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム ハント
メールアドレス os4******@gmail.com
地域 / 性別 / 年齢 大阪府 / 男性 / 52歳
投稿日時 2022年10月6日
メッセージ 子供も巣立ち、暇な毎日を過ごしています。
する事もないので、アマプラやネトフリの映画を見たり、YouTubeを見たりです…
同年代の方でお話し出来ればって思ってます。
お暇な時にお話ししましょう♪

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム K
メールアドレス ele******@yahoo.co.jp
地域 / 性別 / 年齢 大阪府 / 男性 / 27歳
投稿日時 2022年10月5日
メッセージ 初めまして、Kと申します。
この度、長崎県から井高野へ引っ越してきました
大阪にはお友達が居ないため、何でも話せる様なお友達が欲しいと思い今回投稿させて頂きました。
基本的にどんな人とも仲良くなれ、お話も合わせられると思います
よろしくお願いします!

LIKE
ALI PROJECT / DTM /
ヴァイオリン / アンティーク / 印象派油絵

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム けん
メールアドレス nin******@gmail.com
地域 / 性別 / 年齢 東京都 / 男性 / 58歳
投稿日時 2022年10月4日
メッセージ 都内在住のシニア世代の男性です。
同世代の方とメールから始められたらと思っています。
年々、悩みも増えたり、愚痴も増えたり、腰痛も増えたり(笑)、何だかんだと増えますね!!
その何だかんだをお話しませんか?

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム しゅじ
メールアドレス pet******@gmail.com
地域 / 性別 / 年齢 愛知県 / 男性 / 49歳
投稿日時 2022年10月3日
メッセージ バツイチ49歳です。
美味しいもの探しが好きで、庶民的な色々なお店で味わっています。
旅先でのんびり食べ歩きとかも楽しいですよね♪
でも体型にはある程度気を付けていますw
少しでも興味を持ってくれたら、とりあえず気軽にメール下さいね。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム ティー
メールアドレス fre******@yahoo.co.jp
地域 / 性別 / 年齢 埼玉県 / 男性 / 37歳
投稿日時 2022年10月2日
メッセージ 閲覧ありがとうございます。

○埼玉住みで、言葉が汚くない方、ある程度積極的にメッセージしてくる方と、やりとりしたいなと思ってます。

打ち解けたら、休日にご飯や呑みにいけたり(呑めない人はご飯だけでも大丈夫です)、たまにスイーツとかラーメン食べにいけたり、お茶出来たりする仲の人が出来たら良いなって思ってます。

興味・関心:ちいかわ・もちまる日記・日向坂46・乃木坂46・ミニ四駆超速グランプリ・ひなこい・90年代から2000年代頃のアニソンやアニメ

○性別○大体の年齢を必ず記載のメッセージください。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム ぼっち
メールアドレス kam******@gmail.com
地域 / 性別 / 年齢 富山県 / 男性 / 66歳
投稿日時 2022年10月1日
メッセージ 一度きりの人生、やり残した事は無いですか?
出来ることから愉しみませんか・・

投稿を通報する

メッセージを送る

<<<1314151617>>>

カテゴリー

募集掲示板

性別でリア友を探す

地域別