リア友募集掲示板

リア友を募集している方のメッセージを掲載しています。

こちらより、リア友を探して下さい。

リア友募集フォームはこちら

投稿したメッセージの削除はこちら

<<<1617181920>
ハンドルネーム たかひろ
メールアドレス dev******@yahoo.co.jp
地域 / 性別 / 年齢 埼玉県 / 男性 / 42歳
投稿日時 2022年6月17日
メッセージ こんにちは
埼玉北部住まいです

よかったらメールください
年齢問いません♪

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム たくみ
メールアドレス amu******@outlook.jp
地域 / 性別 / 年齢 神奈川県 / 男性 / 47歳
投稿日時 2022年6月10日
メッセージ はじめまして
結婚して子供もいます
息苦しくなっているこのご時世から少し息抜きしたいなと、メッセージを入れました
お互い無理せずに楽しくやり取りしたいです

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム murasaki
メールアドレス mur******@gmail.com
地域 / 性別 / 年齢 高知県 / 男性 / 48歳
投稿日時 2022年6月7日
メッセージ 趣味のことや最近ハマっていることなど、いろいろな会話をしたいと思っていますので、同県内の方からのメッセージを待ってます。
よろしく。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム くー
メールアドレス kkp******@gmail.com
地域 / 性別 / 年齢 千葉県 / 男性 / 34歳
投稿日時 2022年6月5日
メッセージ 暇な時にメールやチャットで話せる人いたら仲良くなりたいです。
まったり気軽に話せればと思います!

音楽や映画などが好きです。
よろしくお願いします(._.)

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム スズタケ
メールアドレス suz******@gmail.com
地域 / 性別 / 年齢 山形県 / 男性 / 48歳
投稿日時 2022年6月4日
メッセージ 同県民や近県の方とメル友始められたらなと思い登録しました。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム トオル
メールアドレス kas******@gmail.com
地域 / 性別 / 年齢 東京都 / 男性 / 49歳
投稿日時 2022年6月1日
メッセージ はじめまして(^^)
子供の手が離れ自分の時間ができて、これから自分の楽しみを探したいなって思っています。
メールが楽しく続いて仲良くなれたら嬉しいです。
既婚ですけど、よろしくお願いします!

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム トモヤ
メールアドレス tok******@yahoo.co.jp
地域 / 性別 / 年齢 東京都 / 男性 / 57歳
投稿日時 2022年5月31日
メッセージ
日常は変わらずの生活です。
そんな中でも、
話を聞かせていただいたり、
話をしたり、なんていう友達ができたら心が喜びます。
よろしくお願いします。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム ひで
メールアドレス cha******@softbank.ne.jp
地域 / 性別 / 年齢 福岡県 / 男性 / 45歳
投稿日時 2022年5月29日
メッセージ バツイチになり 寂しい毎日を過ごしています。仲良くなれば一緒に食事やドライブなど行ける方募集します。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム マツ
メールアドレス bbl******@castle.ocn.ne.jp
地域 / 性別 / 年齢 神奈川県 / 男性 / 82歳
投稿日時 2022年5月26日
メッセージ 私でもよろしければ、メル友の一人に加えて
ください。気軽にお話できたら幸いです。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム りゅうた
メールアドレス sar******@gmail.com
地域 / 性別 / 年齢 山口県 / 男性 / 22歳
投稿日時 2022年5月26日
メッセージ 彼女いない歴歳の数の社会人です!
独り暮らし寂しいので仲良くしてください!
年上大歓迎!同い年から50代の方までどなたでもお願いします!

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム クロ
メールアドレス qg0******@docomo.ne.jp
地域 / 性別 / 年齢 佐賀県 / 男性 / 33歳
投稿日時 2022年5月20日
メッセージ はじめまして。クロと言います。趣味は、カラオケ・ボーリング・温泉・外食・飲みに行くことです。良かったら、絡んで頂けたら、ありがたいです。宜しくお願い致します。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム たあ
メールアドレス mit******@gmail.com
地域 / 性別 / 年齢 熊本県 / 女性 / 45歳
投稿日時 2022年5月16日
メッセージ 同世代以降の県内、市内に住んでらっしゃる主婦の方女性の方とリア友になりたいです。東区に住んでます。よろしくお願いします。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム たまちゃん
メールアドレス gsp******@yahoo.co.jp
地域 / 性別 / 年齢 愛知県 / 女性 / 50歳
投稿日時 2022年5月14日
メッセージ 一昨年愛知県に引っ越してきたので、勤務先しか話せる人がいません。
色んな事を話せる同年代の友達が欲しいです。
よろしくお願いします。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム 史太
メールアドレス kra******@ezweb.ne.jp
地域 / 性別 / 年齢 京都府 / 男性 / 33歳
投稿日時 2022年5月13日
メッセージ 家族のために貯金をほとんど出来ず、あまり自由のない人生を歩んできました。
両親の介護で40代になっても自由はないと思います。そんな中で唯一の楽しみが自然に触れることです。
年齢性別は問わず、お話がしたいです。よろしくお願いします。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム
メールアドレス clo******@gmail.com
地域 / 性別 / 年齢 東京都 / 男性 / 18歳
投稿日時 2022年5月11日
メッセージ 新社会人一人暮らしなので、よく遊べる仲が欲しいと思ってます!会うのはすごい好きだし、インドアなのも好きです、話し合って仲良くしていきましょ!

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム りんご
メールアドレス cho******@docomo.ne.jp
地域 / 性別 / 年齢 和歌山県 / 女性 / 51歳
投稿日時 2022年5月9日
メッセージ 和歌山からです。
同じ住みの人、近場の住みの人お願いします。
リア友を探してます。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム いちご
メールアドレス cho******@docomo.ne.jp
地域 / 性別 / 年齢 和歌山県 / 女性 / 51歳
投稿日時 2022年5月8日
メッセージ マメに話せるメル友を探してます。
和歌山からです。
ご近所さんから、年代も近い人がいいな!

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム 純也
メールアドレス ckv******@softbank.ne.jp
地域 / 性別 / 年齢 千葉県 / 男性 / 38歳
投稿日時 2022年5月1日
メッセージ 千葉に住む177cm80kgの着痩せするガッチリ体型です。
お互い無理をせずにメールから仲良くなれたら嬉しいです!

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム たかし
メールアドレス adg******@ymail.ne.jp
地域 / 性別 / 年齢 長野県 / 男性 / 41歳
投稿日時 2022年5月1日
メッセージ メッセージを見ていただいて、ありがとうございます。
ぼくは転勤してきて長野県に住んでいます。
会社以外には近くの知人がいないので、友達ができたらいいなって思っています。
好きなことは、音楽(少し楽器も弾きます)、マンガです。基本インドア気味ですが、誘われればスキースノボキャンプなどに行くこともあります。(笑)
といっても、どなたでもお友達になりたく考えていますので、お気兼ねなくメッセージいただけるとうれしいです。(メル友募集掲示板にも投稿しています)

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム 四季彩(しきさい)
メールアドレス shi******@docomo.ne.jp
地域 / 性別 / 年齢 埼玉県 / 男性 / 54歳
投稿日時 2022年4月23日
メッセージ はじめまして。こんにちは。
埼玉県在住の四季彩です。54歳男性で未婚です。
趣味は鉄道・御朱印・旅行貯金です。
30代~60代の方希望です。それ以外は何もありません。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム ひいろ
メールアドレス akt******@gmail.com
地域 / 性別 / 年齢 栃木県 / 男性 / 25歳
投稿日時 2022年4月19日
メッセージ 女性の方なら18〜30で
男性の方なら+-1でよろしくお願い致します。

ゲームしたり、散歩したり、劇的な日常な変化はないけれど、仲良しな友達がほしいです。コミュ障の方でも歓迎です。自分は少しおしゃべりです。笑よろしくお願い致します。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム じゅん
メールアドレス nek******@gmail.com
地域 / 性別 / 年齢 岡山県 / 男性 / 58歳
投稿日時 2022年4月15日
メッセージ カメラもって散歩するのが好きです
お近くの方、ご一緒しませんか?

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム HIDE
メールアドレス qua******@gmail.com
地域 / 性別 / 年齢 千葉県 / 男性 / 20歳
投稿日時 2022年4月13日
メッセージ 富津市に住んでいます。
ゲームしたり、カフェ巡りなどしてます。
よろしくお願いします

投稿を通報する

メッセージを送る

<<<1617181920>

カテゴリー

募集掲示板

性別でリア友を探す

地域別