リア友募集掲示板

リア友を募集している方のメッセージを掲載しています。

こちらより、リア友を探して下さい。

リア友募集フォームはこちら

投稿したメッセージの削除はこちら

<<<1617181920
ハンドルネーム ポセイドン
メールアドレス yyy******@yahoo.co.jp
地域 / 性別 / 年齢 滋賀県 / 男性 / 64歳
投稿日時 2022年1月18日
メッセージ 滋賀住み64歳の既婚者です。
年齢的に場違いだとは思いますが 気軽に何でも話せる異性の友達が欲しくて投稿しました。
スポーツ 温泉 車がすきです。
今は 仕事帰りに 週4日ジムで汗を流しています。
リア友募集ですが
メールから始められればと思っています。
未婚既婚は問いませんが
当方が既婚ですので ご理解いただける方からお返事がいただければ嬉しいです。
宜しくお願いします。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム りんご
メールアドレス xxx******@gmail.com
地域 / 性別 / 年齢 神奈川県 / 女性 / 28歳
投稿日時 2022年1月16日
メッセージ まずはメールからよろしくお願いします。
恋人がいるので気になさらない方。よろしくお願いします!

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム ささ
メールアドレス ocn******@yahoo.co.jp
地域 / 性別 / 年齢 愛知県 / 女性 / 34歳
投稿日時 2022年1月9日
メッセージ 太ってます…
それでも良い方メール下さい。
性格は明るい方かと思います。
男女問わず募集しています。
仲よくなったらお茶したり出掛けたりできると良いなと思ってます。
宜しくお願いします。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム りな
メールアドレス kit******@yahoo.co.jp
地域 / 性別 / 年齢 京都府 / 女性 / 44歳
投稿日時 2022年1月7日
メッセージ 初めまして。
×1なので マメな方とお知り合いになりたいです。
趣味は温泉 旅行 美容 絵画 ショッピング などを楽しんでます。
性格は 明るく 良く笑う おっとりの天然系です。
フェミニン系も好きだし たまには大人の女性にも
その場その場で 臨機応変に変化を楽しんでます。
楽しい事が好きで 後悔無く生きるのが毎日の
目標です♡

宜しくお願い致します。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム なお
メールアドレス nan******@yahoo.co.jp
地域 / 性別 / 年齢 東京都 / 男性 / 49歳
投稿日時 2022年1月4日
メッセージ 既婚どうしでいろんなこと話せたらいいな。
コロナの話題ばかりだしね。なんでこんなになっちゃったんだろ?
ストレス溜まってたら、いっぱい話してすっきりしまんか?

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム ふみちゃん
メールアドレス sil******@yahoo.co.jp
地域 / 性別 / 年齢 東京都 / 男性 / 54歳
投稿日時 2021年12月21日
メッセージ 楽しいことの繰り返しがいいね。
歳が経つにつれて笑顔が消えていってる。
喜びが欲しい。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム たこ
メールアドレス tak******@gmail.com
地域 / 性別 / 年齢 神奈川県 / 男性 / 23歳
投稿日時 2021年12月17日
メッセージ はじめまして。
はじめはメールからお願いします。
仲良くなったらカフェとか行ってみたいです。
彼女いるので気にしない方メールください。
よろしくお願いします。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム 石田三成
メールアドレス oka******@gmail.com
地域 / 性別 / 年齢 滋賀県 / 男性 / 39歳
投稿日時 2021年12月4日
メッセージ 閲覧ありがとうございます。日々の生活に少しでも癒やし時間を…。焦らず少しずつ仲良くなっていけたらなって考えています。仲良くなれたらランチや食べ歩き、日帰り温泉など行きたいです。まずはメル友って形からスタートしませんか?愚痴や相談、日々の日記、何気ない事でもメールして少しずつ仲を深めていきませんか?趣味は旅行、ゲーム、映画です。宜しくお願い致します。、

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム タモツ
メールアドレス gat******@gmail.com
地域 / 性別 / 年齢 三重県 / 男性 / 40歳
投稿日時 2021年12月1日
メッセージ 40歳になりましたが
39歳にみられます(´・ω・`)気軽に宜しくです!

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム 寒なってきましたな!
メールアドレス aaa******@gmail.com
地域 / 性別 / 年齢 兵庫県 / 男性 / 33歳
投稿日時 2021年12月1日
メッセージ 楽しく会話できる人!
何歳でもかまいませんよぉ!
よろしくお願いします

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム まこ
メールアドレス su2******@wind.ocn.ne.jp
地域 / 性別 / 年齢 埼玉県 / 女性 / 25歳
投稿日時 2021年11月30日
メッセージ 寂しい時に何でも話せるリア友が欲しいわ♪

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム さゆり
メールアドレス img******@gmail.com
地域 / 性別 / 年齢 埼玉県 / 女性 / 26歳
投稿日時 2021年11月28日
メッセージ 人付き合いが苦手でなかなか友達が出来ません。。
もしよかったら、友達になってくれると嬉しいです。

まずは、メールからお願いしたいのですが、仲良くなれば、近くのスイーツ巡りとか出来たら良いなと思います。

よろしくおねがいします!

投稿を通報する

メッセージを送る

<<<1617181920

カテゴリー

募集掲示板

性別でリア友を探す

地域別